2014年5月7日水曜日

たまには清須公園で昼食!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,今日は天気もよくて利用者様と話し合って,昼食は近くの公園でとる事に!
もちろん,お弁当持参です!途中のスーパーでお弁当を購入.みなさん好きな物を選んで頂きました!

清須公園につくと天気が崩れることもなく,いい天気!
むしろいい天気すぎて少し暑い(笑
ということで,日陰で持参したお弁当を食べました.普段は事業所の中で食べるので,たまに外で食べるのに,利用者様も楽しんでいただけたようでした.

そのあと,少し散歩をして,事業所に戻る.
これからも,天気のいい時は外で食事したいものです!

以下は写真です!iPhoneのカメラで撮ってるので,すこしおかしいところも(笑
















では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿