2014年5月23日金曜日

ADA レイアウトコンテスト 2014に応募!



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

最近ブログがなかなか更新できず,更新することが溜まっています^_^;
今回は,グループホームきよすのリビングの水槽について.

上の写真は僕が作った水槽ではありません.以前のレイアウトコンテストで入賞した水槽の写真です.
グループホームきよすにいつも来て頂いてるご家族様などは,どんな水槽かわかってみえると思いますが,グループホームきよすの水槽をコンテストに出すことにきめました!

コンテストに応募して1位になったら,100万円!利用者様と一緒に何かできるかも.
まぁ,60cmの水槽で1位はほぼないですけどね...(笑

どんな水槽か載せたいのですが,ADAレイアウトコンテストの規定で,応募する作品はインターネットなどで,公表しては行けないということで,ここにはお見せできません.....


興味のある方は下のバナーから過去の受賞作品など見てみて下さい.感動しますよ!





では,今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿