2014年6月16日月曜日

岐阜の川へ行ってまいりました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,先日は2Fの利用者様と1Fの利用者様で,岐阜県の川まで遊びに行ってきました!
僕の愛犬も一緒です.



川に着くと,3名様と一緒に行ったのですが,お一人は外に出て散歩したり,ジョブズ(僕の愛犬です)が,川に入って遊ぶのを見たりして,自然を満喫しておりましたが,残りのお二人は車から降りるのを拒否(笑

結局,お二人はドライブになってしまいましたが,楽しんでいただけたようで,岐阜までいったかいがありました!





では,今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu



0 件のコメント:

コメントを投稿