2013年8月7日水曜日

土岐に買い物行って,病院受診.



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日は,利用者様のお椀を買うのと,利用者様のSEIKOの時計の修理に,ドライブがてら,土岐プレミアムアウトレットまで行ってきました!

高速のってすぐとりあえず,いきつけの尾張一宮SAのスタバで,一服!





土岐について,時計屋さんに行き修理を依頼して解決.


あとは,お椀を買いにfranc francに行ってみる.スタッフの話では,
「前に土岐プレミアムアウトレットのfranc francに来た時に,お椀あったよ」
とのことだったのでえ,行ってみると,お椀売ってない......
結局帰ることに.

と,車に乗ると、一人の利用者様の様子がおかしい!
バイタル測定して,バレー兆候などを確認してみる.レスポンスも乏しかったので,すぐ病院を探して,受診.

結局軽い脳梗塞で,麻痺も残らないようで,少しの間入院に.

「よく変化に気付いたね.」とドクターに言われ,普段から利用者様の様子を確認することの大切さを再認識.

で,なんだかんだ,今事業所に帰ってくる.

もう今日は,これくらいで.では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004










0 件のコメント:

コメントを投稿