2013年8月27日火曜日

たくと氏 googleストリートビューに写る!(介護の話はありませんw)



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日は介護にまったく関係ない話ですが,なんと,私googleストリートビューに写ってしまいました(笑
写真中央の,紺のハイラックスサーフが僕の車です.

一年くらい前に,友達とドライブ中に,自分たちの前をgoogleストリートビューの画像を撮影する車が走っていたことがありました!とっさにとまってカメラで撮影してみたのが,下の写真です.



ページの壱番上の写真がが,googleに撮られてる写真で,すぐ上の写真が,googleを僕らが取り返してる写真です!


ん〜,なんとも不思議!

介護の話はまったくありませんが,今日はこの辺で!また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004

0 件のコメント:

コメントを投稿