2013年10月26日土曜日

退居される方のお別れ会!!





どうも、グループホームきよす マネージャー 平林です.


先日,10/25で退居された方のお別れ会をやりました.
利用者様の中には,涙を流しながら,
「大事にしやーよ」
とおっしゃられている利用者様もいらっしゃいました.約3年間いろいろ,教えて頂く事も多く,スタッフもとても寂しがっていました.スタッフの中には,入院してからも面会に行きたいという声が多かったので,ご家族様に確認したところ,「いいですよ.ぜひ」と言っていただけました.

疾患が原因で入院されるので,よくなることを心からお祈りしています.
少ししたら,行きたいスタッフでお見舞いに行こうと思います.

写真は個人情報の関係で本人様の写真を載せられないので,花見に行った時の,グループホームきよすのアイドル「Jobs」の写真を貼っておきます(笑


では,今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿