2014年3月23日日曜日

フラペチーノ!!



どうも,ブログ更新は,よく更新する時としない時の波がある,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日はおやつをスターバックスのフラペチーノにしました!
いつもおやつは,和菓子だったり,洋菓子だったり,駄菓子だったり,ホットケーキ(洋菓子か.)だったりするのですが,今日は僕が用事に出た帰りにスターバックスに寄ったので,その時事業所に電話してフラペチーノにすることになりました.

小さいサイズのショートを選択したんですが,全部食べるのは難しい利用者様もいらっしゃいましたが,みなさんおいしく食べて頂けたと思います.

たまには,いつもと違うのも良いですね!

では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿