2014年3月21日金曜日

外食行きました!(山本屋で味噌煮込み.)


どうも.溜まったブログのネタを連続更新している グループホームきよす マネージャー 平林拓人です!


さて,去る3月5日(もう10日も前の話でごめんなさい ^_^;)
写真の利用者様と

「外食に行こう」

という話になりました.さて問題は行くお店です.
「どこがいいですかねぇ?」と尋ねると,

「お前の好きなところでいいわ.おごってやるで」と何回もおっしゃられたので,私の希望で,山本屋本店に行きました!(もちろんおごってもらってません(笑))

結局,ご飯もおかわりされて,大満足の外食でした!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地

twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿