2014年3月22日土曜日

誕生日会をやりましたよ!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,先日(3月20日)に利用者様の誕生日会をしました!
グループホームきよすで最年長の96歳の方です.スタッフが写真の飾りを作り,盛大にお祝いしました.
下の写真のケーキは,炊飯器のケーキ機能(というのがあるらしい?)で作ったものです.ホットケーキのもとで出来るそうです.

Happy Birthdayの唄を皆さんで歌ったんですが,歌い終わったらすぐ食べる.
やっぱり,俗にいう花よりだんごですかね(笑






本人様も「楽しくてよかったわぁ〜!」と言っていただきました!

では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿