2013年9月9日月曜日

奥様に会いに,清洲の里へ!



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
昨日は,グループホームきよすに入居されている利用者様の奥様の清洲の里という清須市内の施設に入所されているので,会いに行ってきました!
グループホームに入居されても,今までの人間関係を断ち切らないために,行くようにしています!
会いに行くと,奥様は嬉しそうにおしゃべりされますが,旦那様は寡黙な方なので,言葉少なにコミュニケーションされています.
「これが,夫婦の阿吽の呼吸かぁ」
と思いながら,いつも横で見守らせていただいています.




奥様に会って,帰りには本人様が魚介類が好きということで,うなぎを食べてきました!うなぎの写真を載せるべきだと思いますが,気付いた時にはすでに食べ終わった後だったので,蒸し野菜セットだったので,蒸し野菜の写真です 笑




では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004


0 件のコメント:

コメントを投稿