2013年9月10日火曜日

ついにiPhone5Sの発表か!!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

グループホームきよすでは,パソコンはMacを使用しており,申し送りもiPadでするなど,Apple製品をたくさん使っています.

私自身,iPhone3GS→iPhone4→iPhone4S→iPhone5とずっとiPhoneを発売日に購入し使い続けて,iPadもiPad→iPad2→New iPadと使っています(現行iPadは購入していませんが)

ですので今回の発表が楽しみでしょうがない!!
2013/9/11 AM 2:00から発表なので,ネットで中継を見ようかなぁと考えています!
iPhone5Sは,指紋認証やFelica,容量は128GBに増えるかも?ということで非常に興奮しております(笑

では,AM2:00からの発表に向けて,今から銭湯で身体を清めてきます(笑

介護に関係なくて,ごめんなさい(^ - ^;

では,また会う日まで!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿