2013年9月18日水曜日

カンファレンス開催!(夫婦の関係ってどんなもの?)


どうも、グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,今日はカンファレンスを開催しました!
今回のカンファレンスは,先日記事にもした方です.(他の施設に奥様が入居されている方.記事はこちら

奥様との面会の件や,本人様のやりたいこと,行きたいところ等の普段のケアから仕入れた情報を共有して,実現していこうという話になりました.
今回のケアプランの内容はここに書いてしまうと個人が特定できてしまいそうなので,ここではかけませんが,実現できたらとっても本人様は楽しめると思います!

また,いつもグループホームきよすに入居されている旦那様が,奥様が入居されている施設へ会いに行くのですが,次回は奥様を迎えに行って,グループホームきよすに来ていただき,旦那様の生活ぶりを少しでも感じていただこうということで,来ていただく事になりそうです.ご家族様の許可も得れたので,ぜひ実現させようと思います!

では,今日はこの辺で.また会う日まで!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿