2013年9月25日水曜日

映画行きました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日は,事業所の近くの映画館に,スーパーマン マン・オブ・スティールを見に行ってきました!
8月の頃に,スーパーマン マン・オブ・スティールのCMを見て,ある利用者様が
「これ,見に行きたいね!」
とおっしゃられていたので,行ってきました!

少し道が混んでいてギリギリに到着!
チケット買って,飲み物買って,楽しんできました!
帰りには,利用者様が以前から行きつけだった,和食料理屋さんに行って,夕食を食べてきました!

グループホームきよす マネージャ 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004

0 件のコメント:

コメントを投稿