2013年9月18日水曜日

利用者様とドッグラン行ってきました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
お久しぶりです.

さて,先日の9月14日のことです.
先日動物好きな利用者様とネコカフェに行ったことはブログで書かせていただきましたが(記事はこちら),今度は同じ利用者様と一緒に,庄内緑地公園内のドッグランに行ってきました!

僕(マネージャー)と,家でワンコを5匹も飼っているスタッフと利用者様と3人で行ってきました.スタッフのワンコは連れて行けませんでした(涙

利用者様と一緒に1時間ほど,ドッグランで遊んで来ました!その帰りには,僕のおすすめのおそば屋さんに行ってきました(名古屋市西区のおそば屋さん「ふたば」)


利用者様は,とろろそばを,スタッフは天せいろを注文して,食べてきました.




用者様も楽しんでいただけたようで,完食されていました!

また,行こうと思います.

では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com






0 件のコメント:

コメントを投稿