2014年2月12日水曜日

誕生日会!!



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,先日利用者様の誕生日会をやりました!
普段は皆さんの誕生日会をやってるのですが,ブログにはアップしていませんでした.

今回は,ひょんなことから載せる事になりました!

誕生日の方は,入居当初は,帰宅願望の嵐で認知症ケアについていろいろ勉強させてもらいました!最近はとても落ち着かれて,帰宅願望もなくなり馴染まれて生活されています.

スタッフがケーキ屋さんに行ってケーキを買って来て,みなさんで食べました!
本人様も美味しそうに食べてみえました.




夕食は,本人様のリクエストもあり,大好物のカレーを作って食べました!
本人様の中ですてきな誕生日会だと思って頂けていれば幸いです!


では,今日はこの辺で!



グループホームきよす マネージャー 平林拓人


0 件のコメント:

コメントを投稿