2014年2月4日火曜日

節分!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,今日(厳密に言うと昨日ですが)は,節分の豆まきと恵方巻を作って食べてみましたー!
普通の豆まきの豆だと,拾い損ねると,転倒につながりますので,落花生をまきました!




豆まきをした後はもちろん恵方巻!みなさん恵方巻を作って食べる時の方が盛り上がってた様な気がします(笑




実は掲載した写真はすべて2F(陽だまり)の写真です.1F(我が家)もやったのですが,カメラにSDカードが入ってない状態で撮影していたようで,データが残っておりませんでした.....1F(我が家)のご家族様,申し訳ありません.....


んなわけで,グループホームきよすより,節分の豆まきと,恵方巻きをお送りしました!

では,今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人




0 件のコメント:

コメントを投稿