2014年2月26日水曜日

水槽をトリミング!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて、この記事でも書きましたが,グループホームきよすはリビングにアクアリウムを設置しています.利用者様も普段から,

「魚増えたねぇ〜」

など,見て頂いています.

1ヶ月程で水槽の水草が生い茂ってきますので,定期的に水草をトリミングしてあげているんですが,先日僕がトリミングしていると,ジーッと見ている利用者様がいらっしゃったので,せっかくなので,一緒にトリミングしてもらいました.
普段やることがないことなので,とても楽しいそうにやりながら,

「ちょっとバランスが良くないかねぇ.」

と,つぶやきながら真剣にやって頂いちゃいました!

では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


0 件のコメント:

コメントを投稿