2014年2月15日土曜日

ご家族様の珈琲屋さんへ行きました!



どうも,最近ブログの更新がなかなかできずに,更新したいものがたくさん溜まっているグループホームきよす マネージャー 平林拓人です(笑

さて,2月12日に利用者様の息子様がやってみえるコーヒー屋さんに行ってきました!

本人様が帰宅願望が出て来て,息子さんと会いたいのかなぁとスタッフが考えて,息子さんのOri coffeeに行きました!

到着後息子様がお忙しい中外まで迎えに出て来て下さいました.
事業所でおやつを食べていないことからホットコーヒーとケーキを頂きました!
本人様も始めは半分程しか食べられませんでしたが,最後には完食されていました.


帰りにはおみやげのケーキまで頂いて,事業所に帰ってから僕が頂きました!おいしかった〜 ^_^

Ori coffeeの前で息子さんをパチリ!

今回息子さんの珈琲屋さんに行かせて頂いて,改めてご家族様とのつながりがケアに直接関係してくるなぁというのを体感しました!グループホームだけではなく,ご家族様と一緒にケアをしていることを改めて実感しました!

では,今日はこの辺で!


Ori coffee


グループホームきよす マネージャー 平林拓人


0 件のコメント:

コメントを投稿