2014年4月14日月曜日

花見行きました!(やっと更新です^_^;)


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,今日は以前より更新するする詐欺をしていた,花見の記事です(笑

当日は天気は微妙でしたが,みなさん楽しんでいただけたようでした.
事業所を出る時は,買い物組と,先に行って場所をセッティングしておく組と別れて行きました.買い物組は,mozoのイオンや専門店で,おまんじゅうやおはぎ,ビール,おつまみなどを購入して,いざ蛇池公園へ!

準備組は,先に到着して,場所とり.(結局,公園のベンチになりましたが(笑

んなわけで,買い物組が公園についたら,すぐおはぎとおまんじゅう!

やっぱり,花より団子!







結局,ビール飲む人は飲んで,おつまみ食べて,お酒飲まない人は,おはぎ食べて,おまんじゅう食べて,お腹満腹!

40分程度いたら,皆様

「お腹いっぱいになったし,さぁ行こうか.」

ということで,帰ってきました!

では、今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿