2014年4月19日土曜日

今までの生活の継続!(する方法)


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,今日はご家族様と一緒に外出の打ち合わせをしていました!
ある利用者様が昔よく,秋田県の玉川温泉によく行ってみえたということで,先月のconferenceで玉川温泉への外出をケアプランに入れることになりました.

もちろん秋田県なので,ご家族様と入念な打ち合わせが必要ということで,今日の15:00にご家族様にグループホームきよすに来て頂いて,経路や泊数などを打ち合わせしました.

結局,秋田まで行くなら,1週間〜10日ほど滞在したい!1泊とかだともったいないですよね.という話になり,もう一つ旦那様が候補に出して頂いた,山梨県須玉にある温泉になりました.とりあえず,今回は行き先が決定し,今後もこのプロジェクトを成功させるため,ご家族様と綿密に打ち合わせを行い,やっていきたいと思います!


では,今日はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿