2013年12月20日金曜日

連続投稿第4弾!夜中にコーヒーとシュークリームはいかがですか?


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,連続投稿も第4弾!となりました.第4弾は,夜間の利用者様の様子を少しお伝えしましょう.

グループホームきよすでは,夜間利用者様が起きてくることがあります.トイレだけであれば,そのまま寝られることが多いのですが,何かあるときは,リビングに出て見えたりする時があります.そんな時は,一緒にお茶や珈琲を飲んだり,シュークリームを食べてみたりしています.
以前には,利用者様が,

「暇だで,ビデオ借りに行きたいわ.」

と言われたため,夜勤の勤務に入っていない僕が丁度いたので,一緒にDVDを借り行きました.(記事はこちらです)

そんなわけで,グループホームきよすでは,毎回DVDを借りにいけるわけではないですが,できるだけ利用者様のニーズをその時に満たして行きたいと思います!

第4弾でした〜!あまりに続けるとfaceookで「いいね!」して頂いている方や,twitterでフォローしていただいている方々に

タイムラインが汚れるわい!」

なんて怒られるかもしれないので,第5弾で最後にしようと思います(笑


今回はこの辺で!では!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
youtube:http://m.youtube.com/user/grouphomekiyosu
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿