2013年12月20日金曜日

連続投稿第1弾!絵を書いてもらいましたよ!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

最近まったくブログが更新できず申し訳ないばかりです.
さて,今日は少し時間ができたので,今まで貯まっていた記事を全部投稿していこうと思います.
さて,連続投稿第一弾!は,毎月のとおり利用者様に絵をかいてもらいました.
グループホームきよすでは,利用者様のやりたいこと,いきたいところなどを実現すべく,ケアプランに入れています.
ある利用者様が昔から絵を書かれていたということで,毎月絵を書いてもらうように,その利用者様のケアプランには,「絵を書いてもらうこと」と入っています.
今月は,その利用者様が書いていたところに,他の利用者様も触発されて,三名の方が書いて下さいました!
みなさんそれぞれ描き方が違います.すごくリアルに書かれる方,イラストチックな方など,さまざまです.



すぐ上の「半分食べてもゲップゲップ」と書かれている絵は,ちょうど入居されている利用者様の旦那様も来訪されていた時で,夫婦で書かれていました.


今後もどんどんアップして行きたいと思いますので,よろしくお願いいたします.
連続投稿第一弾!終了!



グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地


0 件のコメント:

コメントを投稿