2013年12月21日土曜日

おぼくさま と 冬至のゆず湯 と 買い物.


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.


さて,今日は利用者様のご家族様が何名か来訪され,ゆずと蜜柑を頂きました!
蜜柑は三ヶ日みかんで,頂いてすぐ利用者様とご家族様を食べました.

ゆずは,明日が冬至ということで,ご家族様が持って来て下さいました!
ってな訳で明日は,ゆずを入れてお風呂に入ります!あったまりますよ〜○(^△^)○




ともう一つ!

とても信じ深い方がみえて,一人の利用者様が自室に仏壇を持って来てみえるので,それように,おぼく様をいれる器と,水を入れる器を買ってきました!
買ってきて事業所に戻るとなんと,娘さんがみえておぼく様の器を持っていてくださったとのこと….. 一歩遅かった(^_^;

と,最後に一つ!
以前の記事でも書いてますが,グループホームきよすでは,利用者様のものを購入する時は必ず本人様と一緒に行って,本人様に選んで頂きます.
今回は,mozoでコーヒーカップと湯のみを購入しました!





今日の出来事でした!では,今回はこの辺で!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
youtube:http://m.youtube.com/user/grouphomekiyosu
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿