2013年12月27日金曜日

クリスマス会を開催!




どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です

さて,去る12月25日のクリスマス会を開催しました!
今回は,慰問の方を呼んだりせず,ひっそりと行いました(笑

利用者様と一緒にクリスマスの歌を歌って,ケーキを食べる.
ケーキに火を付けると,一人の利用者様が

「私が消すわ!」

と名乗り出てくださいまして,一気にけして下さいました!





 その後は,みなさんで切り分けておいしく頂きました!
花見と一緒で,みなさんなんだかんだ食べるのが楽しみですね(笑
最近は,ブログの写真はiPhoneで撮影していましたが,やっぱり一眼レフの方が断然いいですね!RAWファイルで保存しているので,PCでの現像作業が少しめんどくさかったりしますが,カメラに不慣れなスタッフが撮っても,RAWで保存しておけば,露光調整もホワイトバランスも自由です!





では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地




0 件のコメント:

コメントを投稿