2013年12月20日金曜日

連続投稿第5弾!昨日の外食について(ざうお)



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,連続投稿ラストの第5弾は昨日の外食についてでーす!

ちょっと前に入居された利用者様が煮魚や焼き魚は嫌いだけど,刺身は好き!ということで,自分で釣りもできる,「ざうお」に行ってきました.

ざうおって何?って方はこちら→http://www.zauo.com/
ちなみに,ざうおの回し者ではないまで,あしからず(笑

到着して席について,飲み物を注文.飲み物がきたら,かんぱーい!
すぐ,釣り竿を用意して,えさをつける(えさは海老でしたよ).
で,利用者様が糸を垂らすとほんの数秒でヒット!無事に鯛が釣れました!




ピチピチはねる,鯛にビビるスタッフ一名(笑




すぐ,店員さんを呼んでお造りにしてもらうことに.

......数十分後.........




きましたー!!!美味しそうなお造りが!
と,利用者様とスタッフで夢中になってしまい,食べる前に写真を撮り忘れてしまったので,上の写真が食べかけです(笑

刺身が食べ終わったらのこりの骨とかをみそ汁してもらい,たこ釜飯と,鯛釜飯を頂きました!

利用者様も「おいしいねぇ」とおっしゃって頂けましたので,満足いただけたかと思います.


連続投稿もこの辺で終わろうと思います!では,今日はこの辺で!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
youtube:http://m.youtube.com/user/grouphomekiyosu
twitter:@gh_kiyosu




0 件のコメント:

コメントを投稿