2013年7月22日月曜日

花火出来ずじまい.......


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

さて,昨日(7/21)は,夕方前から,イオンに行ってきました!
もともとは,岐阜のうなぎ屋さんでうなぎを食べてから,河原で花火をして帰ってこよう!という予定だったんですが....

まず,花火を買いに各務原のイオンへいざ出発!
イオンに到着し,うなぎ屋さんに予約の電話を入れると,「既に完売.」とのこと.
花火を買いに来てるし,イオンのレストランであれば,種類もたくさんあって選べるので,イオンで食事することに.鯛めし屋さんに入って,みなさんでワイワイガヤガヤ言いながら,注文完了.

「すると,なんということでしょう」(ビフォーフター風)

料理が届く傍から,みなさんなぜか順番にトイレとのこと.そりゃ,一人一人トイレ行きたくなるタイミングは別々ですよね(^-^;)
と思いながら,対応していて,食事が終わったらなんと,20時!

今から20分かけて河原に行って,花火やって帰って来たら,大変な時間になるとの判断で,花火は中止(^-^;
6,000〜7,000円くらい出して買った花火をそのまま事業所に持ち帰ることに(泣

まぁ,でも利用者様は楽しんで食事していただいたようですし,よかったです.

さぁ,花火はいつ使おうかなぁ?納涼祭かなぁ?

では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿