2013年7月25日木曜日

ラジオ購入とドルチェグスト?


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日のお昼頃,利用者様が持っていた携帯ラジオが壊れてしまったので,近くの家電量販店に買いに行ってきました!
店員さんに相談しながら,あれやこれやと話しながらやっと決定!本人様も納得されて良い買い物ができました.

しかし!!

今日の本題はこれじゃないんです.
買うものを決めて,利用者様とマッサージ機を試してみたり,いろいろしてたら,なんと,コーヒーメーカーのコーナーにネスカフェのドルチェグストがあるじゃないですか!

ネスカフェのドルチェグストとは→こちら

このドルチェグストってのは,コーヒー豆とかを入れるコーヒーメーカーじゃなくて,コーヒーにいれるフレッシュみたいなのの,ちょっと大きいやつをセットすると,カフェオレとかいろいろ作ってくれるらしい.

利用者様とスタッフで「すごい!すごい!しかも,一杯50円くらいじゃん!買おう!」と盛り上がってしまいました(汗

コーヒー好きなので,危うくその場で買ってしまいそうになったけど,よく考えたらamazonで買えば良いじゃん!ってことに気付き,帰ってamazonで購入しようと思います!

もし,使ってる人いたら,味とかどんなもんか教えて下さい!

では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャ 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿