2013年7月4日木曜日

カラオケ行ってきました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
昨日は,カラオケに行ってきました.職員と利用者様2名で楽しんできました○(^▽^)○





むこうでは,ラーメンやオムライスを食べながら,北島三郎や細川たかし等いろいろ歌って見えました.デンモクの使い方も怪しかったのですが,スタッフが説明すると,歌本から番号を拾って,自分で番号入力して曲を予約してみえました(^ - ^
帰りには,「息抜きになって,楽しかったわ」と言っていただけたので,楽しんでいただけたかなぁと思います.

では,また次の機会に!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004


0 件のコメント:

コメントを投稿