2013年7月6日土曜日

お寿司屋さん行ってきました!



どうも,グループホームきよす マネージャー平林拓人です.

今日は稲沢市のリーフウォークの近くのはま寿司という回転寿司屋さんに行ってきました!
利用者様2名とスタッフ2名で行ってきました!利用者様と「どっか外でませんか?」と話になりまして,利用者様と話し合った結果,回転寿司やさんに.

一人の利用者様がくら寿司や,スシローはいつも行ってたので,最近できたってTVでやってた,「はま寿司」を行ってみたい!ということで,はま寿司に決定!

とりあえず,ノンアルコールビールとお茶で乾杯!
たらふく食べて帰ってきました!やっぱり,外出するにしても,スタッフが行く場所を決めるんじゃ無くて,利用者様と一緒に決めて行くのが一番ですね!

では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿