2014年1月3日金曜日

おせち作りと初詣!




寒かったのか,少し表情がかたいような.......



あけましておめでとうございます.

元日からブログ更新です(笑


スタッフが

「初詣どこ行きましょう?」

と尋ねると,

「すぐそこにおみやさんがるがね.」


ということで,すぐ裏の神社へ.近所の方も何名か来て見えて,新年の挨拶合戦に(笑

実は写真の右側の方は,毎日この神社に日参しています.(また機会があれば記事書きます)



とその後,帰ってきたら,おせち作り!
朝ご飯は,雑煮だったので(写真とり忘れてました....),お昼はおせち.





重箱に比べるとちょっと質素ですが,以前買ったお弁当箱につめて完成!おせちは中身は,今年はスタッフに時間がなくて,手作りではなくて買って来たものです^_^;

では,今年最初のブログ更新は以上!新年の挨拶は別の記事で!




グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
youtube:http://m.youtube.com/user/grouphomekiyosu
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿