2014年1月23日木曜日

奥様に会いに行ってきました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

お久しぶりです.もうこのブログで同じですが,入居者様の奥様が入所している施設へ,奥様に会いに行ってきました!

先日訪れた際は,奥様が風邪をひいてみえて居ましたが,今日もフロアでマスクを付けて見えました.

「風邪はだいぶ良くなったよ.」

とおっしゃられていました.
奥様から,

「おじいさんは,歩いとるから幸せだわ.あんたも歩くようにせなかんよ.」

とスタッフに声をかけて頂きました.
本人様が奥様の居室をのぞいたり,フロアを歩いて見えました.奥様の顔を見ては,

「元気でな.」

と何度も会話してみえました.


グループホームきよす マネージャー 平林拓人



0 件のコメント:

コメントを投稿