2014年1月3日金曜日

新年の挨拶!



あけましておめでとうございます.
どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

昨年立ち上げたこのブログも,この記事で96件目となりました.最初は毎日更新と息巻いていましたが,7ヶ月たった今計算してみると,平均して2日に1記事くらいのペースでした.

去年はグループホームきよす始まって初めてのターミナルケアを体験したり,初めての若年性認知症の方のケアをしたりと,いろいろなことを体験して,スタッフ・事業所共に成長させて頂いたと思います.

また,ブログと同時期に始めたYoutubeプロジェクト(詳しくはこちら)も7ヶ月たった今1つの動画(動画はこちらです)しか更新できないという有様^_^;
動画作りは大変です(笑)

今年も利用者様が好きなことができて,好きなところに行けるよう支援していこうと考えています!認知症になっても,普通の生活を!

では,今年もスタッフ一同,利用者様と一緒に,時には泣いて笑ってしながら,突っ走って行きたいと思いますので,よろしくお願いいたします.

では,新年の挨拶はこの辺で!
ちなみに,トップの画像は,ネットの年賀状フリー素材です(笑





そういえば,研修の資料作りをしないとなぁ.........平林拓人,元日からフル稼働です(笑





グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
youtube:http://m.youtube.com/user/grouphomekiyosu
twitter:@gh_kiyosu

0 件のコメント:

コメントを投稿