2013年6月17日月曜日

木曽川祖父江緑地行ってきました!


どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

木曽川祖父江緑地行ってきました!実は,昨日行ってきたんですが,昨日更新できなかったので.....

で,利用者様4名とスタッフ3名で行ってきました!清須市から車に揺られて40分程度.
着いてみると,



綺麗に晴れた青空!
照りつける太陽!
そして,走り回る子供たち!


暑かったです...それはそれは,暑かった(^▽^
 でも,木陰があったので,そこの芝生に座ってゆっくりしながら,お茶飲んだりしてきました!近くの子供たちが寄ってきて,一緒に泥だんご作ったりして遊んできました!
来てくれた子供たちは男三兄弟で,それはそれは元気いっぱいな子達でした.個人的に僕も男三兄弟なので,「やっぱり,三人兄弟は上と下が仲良くなるから真ん中ってgoing my wayになりますよね(笑」とか,昔を思い出してお母さんとも話に花が咲いてしまいました(笑

そんなこんなで,40分程度して帰ってきました!

やっぱり暑くても,熱中症に注意して,外に出なきゃ駄目ですね!暑いのを感じれるのも幸せなことです(笑

では,また会う日まで!!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿