2013年6月24日月曜日

お問い合わせフォーム追加しました


どうも,お久しぶりです.グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

なかなか忙しくて更新できませんでした(^-^;

さて,今回はHPを見て下さった方々(居宅介護支援のケアマネージャさんや,入居を考えてみえるご家族様)が問い合わせをしやすいように,HPに問い合わせフォームを作ってみました.

googleドライブのフォーム機能を使って,問い合わせを受け付けたら,Google App Scriptで自動で自分のメールアドレスに問い合わせがあったことを知らせるメールを届く様に設定.なかなか時間かかりました(笑

さぁ,問い合わせはくるでしょうか?

では,また会う日まで!


グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿