2013年6月28日金曜日

髪の毛を切りました!



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.

今日は,8hairという美容院の酒井さん(といっても,一人でやってる美容院w)に来てもらいました!利用者様によっては,今まで行っていた行きつけの美容院に行くかたもいらっしゃるのですが,それができない方(遠すぎる等)は,グループホームきよすに来てもらっている美容師さんに切ってもらいます.

今日は,今までの美容師さんではなく,新しい美容師さんに来てもらいました!
実はこの酒井さん,岐阜県山形市で8hairという美容院をやってらっしゃる方で,スタッフがたまたま利用してみたら,良かったので一度試しに今回来てもらいました○(^▽^)○
(ちなみに,僕が始めて行ったときもそうでしたが,googlemapで8hairで検索すると違う場所に案内されて,ほそぉ〜い道を行ったり来たりするハメになるので,googlemapで行かれる方は近くまできたら,電話して場所を聞くのがいいと思いますw)

一人の利用者様がちょっと不穏で切り始めたんですが,終わる頃にはすっかりご機嫌になられて,認知症ケアもできる美容師さんです(笑

ご家族様もどんな美容師さんに髪を切ってもらっているのかなぁ.と気になると思いますので,8hairさんの,HPとブログのアドレスを載せておきます.

8hairのHP:http://www.8hair.biz
8hairのブログ:http://ameblo.jp/tacotako/


では,また会う日まで!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004
http://www.activelifekiyosu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿