2013年5月23日木曜日

行きつけのお店の店長の退院祝い!(介護の話ではないです)



 
どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
 今回は,介護の話はありません.実は,グループホームきよすのスタッフが良く行く焼肉屋さんの店長が胆石で入院していて,先日退院してきたということで,退院祝いしてきました.
 いつも通り元気な店長でした!今回は退院祝いにお花をプレゼントして,お礼にお肉をもらっちゃいました.名前を聞いたんですが,忘れちゃいました(^-^;)たしか,頬のお肉って言ってたような.....(^-^;)いつも通り美味しい焼肉を味わって帰ってきました!

一宮市の「焼肉 かやの里 けんちゃん」の皆さんいつもおいしい焼肉ありがとうございます!

グループホームきよす マネージャー 平林拓人

グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004

0 件のコメント:

コメントを投稿