2013年5月30日木曜日

お弁当作りました!



どうも,グループホームきよす マネージャー 平林拓人です.
さて,今日は,お昼ご飯をお弁当風にしてみました.今日はどこか,出掛けようという予定だったのですが,あいにく天気が思わしくなく,気分だけでもということで,お弁当作ってみました!
 利用者様と一緒に作らせていただきました.上の写真は,盛りつけ途中の写真で,やる気がなくなってしまった利用者様が1名写っています(笑
 メニューは,ご飯と漬け物,ひじきの煮物と,フライドチキン,枝豆.デザートはオレンジにしていました.お弁当の箱は以前外出時に,購入したお弁当箱を洗ってとっておいたものです.

下の写真は,完成したお弁当です!皆様,おいしい!と言って食べて下さいました!


では,また合う日まで!




グループホームきよす マネージャー 平林拓人


グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004


0 件のコメント:

コメントを投稿