2013年5月26日日曜日

カラオケ行ってきました!(緑区鳴海のSHIDAXはおすすめ!)



 今日は,2F(陽だまり)の利用者様5名と一緒にカラオケに行ってきました!
近くのカラオケが予約がいっぱいだったり,トイレが小さいなどの理由から,緑区鳴海にあるSHIDAXまで足を伸ばしてきました!
 とりあえず,料理付きのコースで,3時間!しかも,店員さんの優しい心遣いなのか,お年寄りがたくさんだったので、コースの料理の中で固い食べ物は軟らかいものに変更しましょうか?と聞いて下さり,少し咀嚼が難しい方も,美味しく頂けました!

「北国の春」「兄弟船」「東京ブギウギ」等歌い倒して,21:00頃にグループホームきよすに戻ってきました.みなさん,お酒が入っている方もいらっしゃって,とても楽しんでみえました.また次に機会に行こうと思います.

SHIDAX 鳴海クラブ店のみなさん,ありがとうございました○(^▽^)○



グループホームきよす マネージャー 平林拓人
グループホームきよす
愛知県清須市西田中本城46番地
052-400-3004






0 件のコメント:

コメントを投稿